ドクターリセラ スーパーホワイトEX

当サイトで公開中!スーパーホワイトEXの口コミレビュー!

当サイトでは、30代、40代女性による
ドクターリセラ・スーパーホワイトEXの口コミレビューを公開中です。

 

当サイトで公開中の口コミレビュー!

 

40才女性の口コミ

40歳の私の悩みはシワ、シミ、ほうれい線

30代後半あたりから顔に顕著に現れてきた「お肌の老化」・・・。
具体的には

  • シワ(特に目の横の笑いジワがひどい!)
  • シミ、くすみ
  • ほうれい線

この3つが最大の悩み!
さらにシミと区別しにくいニキビ跡。シミと一体化してきている・・・。

 

ママ友と自分の肌を比べても、なんだか「自分だけ老けている」気がするのです。
ついつい厚塗りしてしまうファンデーション。
しかし厚塗りすればするほど乾燥でシワが浮き彫りに・・・
これはマズイ、なんとかしなくちゃ!

 

そんな私ですが、巻き返しを図ろうといろいろと試みてはみたのです。
最初に取り組んだのは、お風呂上りのシートマスク

 

目の周りのみに貼るタイプのもの、顔全体に貼るタイプのもの、
様々買っては試してみました。
確かに使った直後はウルウルと潤っているのですが、
翌朝も潤っている、とまではいかないのです。

 

しかもお風呂上りって、子ども達の髪を乾かしたり歯磨きをさせたりで忙しく、
顔にシートマスクをつけたままだと全てがやりづらい(>_<)
コスパ的にも結構高いものが多く・・・わたし的にはイマイチでした。

 

次に試してみたのは某ハンドクリームの青い缶を買って、
洗顔後化粧水も何もつけずにそれだけを塗るというもの。

 

「試して●ッテン」で紹介されたとのことで、
「ガッ●ン塗り」ともよばれているウワサの美容法ですね。

 

とっても手軽で安いのはいいのですが、これは私には全く合いませんでした。
なぜこんなにブームを呼んだのかもわからないくらい・・・
とにかくものすごく乾燥しちゃって、吹き出物まで出来ちゃうし、
ありえない肌の状態になってしまい、5日で断念(泣)
余った青缶は子どものハンドクリーム用にしました。

 

やっぱり悩みは無くならない(>_<)

 

買って失敗?正解?ドクターリセラ・スーパーホワイトEXの口コミ!

 

目の下のシワ、シミ、ほうれい線、ニキビ跡・・・
全く良くならないまま月日だけが過ぎていくのでした。

 

 

ドクターリセラのスーパーホワイトEXとの出会い

そしていつものようにスマホで美容情報をチェックしていた私の目に、
ある日飛び込んできたのが「ドクターリセラ スーパーホワイトEX」でした。

 

なになに・・・海洋深層水?ああ、少し前に流行ったアレね・・
とスルーしそうになったのですが、「α-Gri-X」(アルファグリックス)という
通常の深層水より深いところから採取した水分で、
自然のままの美容成分が入っているとのこと。

 

そして美容クリーム「スーパーホワイトEX」には、

  • ピクノジェノール
  • フラーレン
  • ビタミンC誘導体
  • αアルブチン

などが入っているそうです。
私、実はずっと前から「フラーレン」に注目していたのです。

 

発見した人はノーベル化学賞を受賞し、
ビタミンCの172倍もの高い抗酸化力があるという、
スーパーアンチエイジング成分です。

 

しかしこれが配合されている商品はとにかくお高い・・(T_T)
でも「ドクターリセラ スーパーホワイトEX スタートセット」
スーパーホワイトEXの他に基礎スキンケア4点セットがついて、なんと4,320円

 

「こ、これは試さずにはいられない・・・!」と
思わずスマホでポチっとしてしまったのです。

 

 

 

口コミの続きを読む→

 

33才女性の口コミ

もともと日焼けをしやすく、20代半ばぐらいからシミやくすみが気になっていました。
シュノーケルやマリンスポーツが好きで、よく海に行っていたので
紫外線も受け放題でした(><)

 

紫外線や、つぶしたニキビなどで顔はくすみ放題・・
しかも紫外線を受けてダメージがあるせいか、肌もカサカサしている状態でした。

 

 

一番気になっていたのが、ほほや目の周りのくすみです。
顔色は朝からずっと暗くて、洗顔したときに一瞬明るくなるぐらい。
夕方なんて、クマもひどければまるでたぬきみたいに目の周りが黒くくすんでいました。

 

使っている化粧品がよくなかったのか、かゆくなったり、
そのくせ全然潤わなかったりと化粧ノリもよくない状態でした(;_:)
同年代の友人より老けて見えるし、美白したい!
シミやくすみをどうにかしたい!と思っていました。

 

自分でもサイトや本などで調べて、いろいろ試してみました。
ビタミンが入っているサプリメントも飲んでみたし、
高い日焼け止めを毎日つけるようにしていました。
化粧品も、美白と名のつくものはたくさん試してみました。

 

でも、これがよくなかったのか、肌トラブルに(><)
日焼け止めや化粧品は、成分が強すぎたのかぶつぶつが出来たり、赤くなってしまったり。
しかも肌に合ってなかったのか、赤みも出てしまって。。
美白をしてくすみやシミを薄くしたい!と思っていたのに、
なんだか逆効果な感じが続いていました(;_:)

 

そんな時に、ブログで知ったのがドクターリセラのスーパーホワイトEXでした!
エステでも使われていて、美容経済新聞社調べのコスメティック総選挙でも
1位を獲得していると知り、興味を持ちました。
しかも口コミでも、40代以上の女性が使って良かったと好評で。

 

年齢を重ねた肌にも効果があるなんてすごい!
これは効果あるかも!と思いました。

 

ドクターリセラのスーパーホワイトEXは、厳選された海洋深層水が使われていて、
なんでも人間のからだの成分に近くて肌への負担が少ないのだとか。
しかも防腐剤や石油フリーだから、これなら敏感肌の私でも使えるかもと思って、
購入することにしました!

 

しかも嬉しいことに、クレンジングから三カットクリームまでを
全部お得に試せる10日間のお試しセットが!!
これは今始めるしかない!と思いました。

 

 

口コミの続きを読む→

 

41才女性の口コミ

もともと乾燥肌な上、年齢を重ねるとともに、様々な悩みがでてきました・・・!
肌のハリが失われてきて、きりっとした顔立ちでなくなってきたこと
(つまり肌のたるみ)

 

それとともに、肌のきめも粗くなり、毛穴が目立つようになってきたこと
学生時代の日焼けが表面にシミとなって出てきて、全体的に
暗いイメージになってしまうこと

 

 

これは何とかしなければと、保湿重視の化粧水をたっぷりつけるようにしました。
スキンケアに気を配っているタレントさんが
「お風呂上りには、服を着る時間も惜しんで、出た瞬間に化粧水をつける」
と言っているのを聞けば、私も同じようにまねしてみたりしました。

 

また保湿は質より量では?
と一時、考えたりして、プチプライスのコスメに走ったときもありました。
しかし、どれもあまり効果は出ず、スキンケアをして、
しばらくたって寝るころには、乾ききった肌に戻っていることがしばしばでした。

 

まだまだ子育て中でもあり、なかなか、面倒なスキンケアは自分には無理だと
あきらめかけていたのですが・・・

 

何かやる気がでるような化粧品に出会わないものかと、
新聞やネットの広告を意識してところ、ネットで知ったのが
そんなときにネットで知ったのがドクターリセラのスーパーホワイトEX

 

スーパーホワイトEXは沖縄海洋深層水・「αGrti-X」を配合
この「αGrti-X」の力で有用成分がしっかり浸透

 

この言葉にとても興味をもって、ホームページをじっくりと読んでみました。
すると化粧水の中身はほとんどが水と油でできており、有用成分はごくわずか、
ましてや、肌に悪い成分が含まれていることも少なくないとのこと。

 

そこで、水と油のかわりに、人間の70%を占める水分と似たミネラルバランスをもつ
海洋深層水「αGrti-X」を配合することで、ボトルの中すべてが有用成分に!!

 

10日間のお試しセットでお得に試せるということから思い切って試してみることに!
ネットで申し込みしたところ、3ー4日で手元に届きました。

 

 

口コミの続きを読む→

 

35才女性の口コミ

以前から乾燥による化粧崩れやシミに悩まされていた私。

 

夫にも30代に入った頃から、
「顔くすんでるけど大丈夫?」「今日粉吹いてるよ」なんて言われ、
イラッとしたり悲しかったり。

 

ホント、毎日鏡を見るのが憂鬱になるほどでした。

 

 

そんな中、これは何とかしないと!!と思い、色んなものを試していました。
インターネットで見つけたアンチエイジング効果のある美容液や、
美顔器を購入して使ってみたり、毎月エステに通ったりしていました。

 

ですが、イマイチこれといった効果は感じられず。
そんなときにネットで知ったのが
「ドクターリセラのスーパーホワイトEX」という商品でした。

 

ドクターリセラのスーパーホワイトEXは口コミでも評判がよく、
大手エステサロンでも取扱いがあるそうです。
エステサロンにも認められているということは、
よっぽど効果のある商品なんでしょうね。

 

人の体に近いミネラルバランスをもつ沖縄海洋深層水を使用しています。
肌へと自然となじみ、肌への負担を最小限にすることによって、
肌本来の美しさを引き出すという効果があるそうなので、期待できそうです。

 

特殊製法によって、自然のままの美容成分
(ミネラル、マグネシウム、カルシウム)がたっぷり入っているんだそうです。
このこだわり、すごいですよね。

 

添加物を一切使用せずに肌に優しい成分のみを使ってつくられているとのこと、
これなら安心して使えそうです。

 

10日間のお試しセットでお得に試せるということから、
モノは試しに試してみることにしました。

 

 

口コミの続きを読む→

 

36才女性の口コミ

先日、登山に出かけたのですが、あれだけ日焼け止めを塗っていたのに、
もともとあったシミがさらに濃くなり、増えてる〜(泣)

 

そして、あまりの疲労からか、下山した数日後からほうれい線と、
吹き出物・・・・あきらかに肌がひどくなってるではありませんか!

 

36歳、大ピンチ!

 

買って失敗?正解?ドクターリセラ・スーパーホワイトEXの口コミ!

 

もう、お肌の悲鳴が伝わってきます。
毛穴開きっぱなしですし、口のまわりなんてカサカサで、
ちょっと粉吹いてるみたいになってます…。

 

もともとずっとシミとほうれい線で悩んでいて、
美白美容液や保湿クリームはすごくたくさん使ってきました。

 

小林製薬のケシミンクリームは3本は使ったし、
資生堂のHAKUもアンプルールのホワイトラグジュアリーも
全シリーズで2回転は使ったし、エステでフォトフェイシャルも
石膏パックも定期的にやってきました。

 

ほとんど気休め程度でした。

 

あえて言うならこれまでに一番よかったのは、皮膚科のレーザーかな。
レーザーあてて、シミを焼いてとった。
10日くらいで、シミがぽろって剥がれて超感動したもん。

 

でもそのときに先生から、
「濃いシミはレーザーで2個焼いたけど、うっすらぼやけてるシミは、
美白美容液とかでうすくしなきゃだめだよ。レーザーではとれないから。」
って、説明された。

 

がびーん。

 

シミ取りレーザー最強とか思ってたけど、だめじゃん。
で、ずっと次々に美白美容液買いまくってつかったけど、ほとんど変わらなかった。
何十万つぎ込んだことか・・・

 

で、ネットで探していたら、ドクターリセラのスーパーホワイトEXの宣伝を発見!
知ってる知ってるwww
ドクターリセラって、ここのトップの人が、50歳以上なのに超美肌のあれでしょう。
サロン専売品じゃなくて、ネット通販もあったんだぁ。
知らなかった!

 

それで、惹かれてどんどんタッチして画面を進めていったら、
10日間のお試しセット3780円を発見。

 

※10日間お試しセットはこちら→

 

美肌成分がかなり高配合っぽくて、そして年齢肌の悩みに集中的にシミ、
そばかす、くすみなどのトラブルに働きかけるって書いてあったのと、
集中ケアでツヤ、ハリ、輝きを取り戻せるみたい。

 

ふむふむ、今の私にはすべて必要です。
と、心の声が聞こえ、値段も安かったのでそのまま注文しました!!

 

 

口コミの続きを読む→